人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シンセサイザーを作っちゃえ!!! 

blueshine6.exblog.jp

こんにちは、半熟卵です。シンセサイザーキットAnalog2.0を製作中。完成がだいぶ近づいてきました。1年浪人、2年留年、NNTで卒業、数回の派遣切りを経験。生まれは岡山県、すぐに愛知県に移住。以前は岡崎市、現在は名古屋市在住。1984年生まれ。現在、UberEatsの仕事にハマっています。

SPI合格!!!

こんにちは、留年玉子です。

今週の日曜日にSPIを受けてみました。
正直言って、あまり解けていませんでした。
特に、数学系統の問題なんて解けないところが4問ほどありました。
途中で頭の中が混乱し、問題もあわてて解いていました。
なので、手ごたえは全然ありませんでした。
「たぶん、どうせまた筆記試験で落とされるかな」と思っていました。
しかし、意外にも合格していました。
なぜだか分かりません。

でも、これで僕は面接を受けられます!!!
そこは大いに喜んでいいと思います!!!

R社に内定するためには、あと2回の面接を突破しなければなりません。
実は、留年玉子はまだ一次面接すら突破したことがありません。
でも、これは練習で補いましょう。
面接の日程は12月初めのものを選びたいと思います。
たぶん、12/1,12/2のどちらかにしようと思います。
あえてだいぶ先にしました。
それまでに、履歴書書いて、書類そろえて、会社を調べて、面接の練習をする予定です。
だから、けっこうやることはいっぱいあります。

とりあえず、まずはSPI合格!!!
ここから先は練習あるのみです!!!
by blueshine6096 | 2010-11-16 01:45 | 就職活動 | Trackback | Comments(0)

by 半熟卵