人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シンセサイザーを作っちゃえ!!! 

blueshine6.exblog.jp

こんにちは、半熟卵です。シンセサイザーキットAnalog2.0を製作中。完成がだいぶ近づいてきました。1年浪人、2年留年、NNTで卒業、数回の派遣切りを経験。生まれは岡山県、すぐに愛知県に移住。以前は岡崎市、現在は名古屋市在住。1984年生まれ。現在、UberEatsの仕事にハマっています。

留年玉子の脳内

こんにちは、日雇いの仕事が続かない留年玉子です。

今日は仕事を入れてなくて暇なので「脳内メーカー」で自分のことを調べてみました。
その結果が以下のとおりでした。

留年玉子の脳内_b0204981_15334290.gif


ちなみに、これは留年玉子の脳内と書いてありますが、留年玉子の脳内ではありません。
(ん???何いってのかさっぱりわかんないぞ。)
これは「僕の本名で調べた脳内」です。
ただ、ウェブ上で自分の本名を明かしたくないので、形だけ「留年玉子」を使っているだけです。
(ちなみに、留年玉子で脳内を調べてみるとこれとは違う結果が出ます。)

それでは、この結果を元に自分の脳内を分析してみましょう。
(もちろんこの結果が100%正しいとは思っていませんが、ここではそれは置いておきます。)

しかし、こうして見てみると、僕の脳内は「秘」が多いですね。
僕はけっこう隠し事が多いのかもしれません。
というより、僕は外ではかなり無口だからなあ。
隠し事をしているというより、ただ単純に「自分のことをあまり話そうとしない」だけなのかもしれません。
僕は他人に対してあまりオープンじゃないなところがあるのかもしれません。
また、僕は他人から「これはみんなには内緒にしてくれ」と言われたら、ずっと内緒にすることができます。
口の堅さだけは誰にも負けない自信があります。

また、脳の真ん中あたりに境界線のように「欲」があります。
まあ、「欲」はこれぐらいあっていいんじゃないかなと思います。
見た感じでは僕はそれほど欲張りではなさそうです。

あと、意外だったのは脳の奥底で「楽」が多いことです。
「秘」もかなり多いですが、「楽」はもっと多いです。
僕は先月に留年生活を乗り越えました。
留年生活はかなり孤独でしたが、それでもどこかに楽しみを見出せていたのかもしれません。
「友達」という面では全くダメでしたが、「卒業研究」とか「勉強の内容」自体は自分で楽しんでいたと思います。
だから、これから生活の十分楽しんでいけると思います。

こんな感じで、脳内メーカーを元に分析してみました。
秘密だらけの留年玉子ですが、このブログではなるべく秘密のことも話していこうと思います。
by blueshine6096 | 2011-04-14 16:24 | 既卒生活 | Trackback | Comments(0)

by 半熟卵