人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シンセサイザーを作っちゃえ!!! 

blueshine6.exblog.jp

こんにちは、半熟卵です。シンセサイザーキットAnalog2.0を製作中。完成がだいぶ近づいてきました。1年浪人、2年留年、NNTで卒業、数回の派遣切りを経験。生まれは岡山県、すぐに愛知県に移住。以前は岡崎市、現在は名古屋市在住。1984年生まれ。現在、UberEatsの仕事にハマっています。

浜名湖に行ってきます

こんにちは、留年玉子です。

昨日からお盆休みに入りました。
そして、来週の火曜日まで休みです。

昨日はダラダラ過ごしていました。
でも、ダラダラ過ごしていて気がついたことがあります。
それは「留年玉子の心が疲れている」ということです。
何だか、自分自身の中の喜怒哀楽の心を半分失っているような気がします。
今まで楽しめたものがあまり楽しめなくなっている気がします。
何だか覇気がなくなっています。

少し気分転換が必要のようです。

そこで、明日は静岡県の浜名湖を自転車で1周してこようと思います。
いつもは渥美半島のサイクリングロードを走っていますが、たまには静岡県にも行ってみようと思います。
(下が浜名湖です。)



最初は愛知県内の渥美半島にするつもりでした。
でも、たまには愛知県外にも行きたくなりました。
そこで、僕は静岡県の浜名湖に行ってみることにします。
名古屋から浜名湖に行くには、まずJR弁天島駅で下ります。
そこから、近くの弁天島海浜公園に行き、自転車を借ります。
そして、その自転車で浜名湖周辺のサイクリングロードを走ります。

もちろん、1人で行ってきます。
こういうのは、自分ひとりで自由奔放に旅するのが留年玉子には合っています。
僕は人と接するのが苦手なほうです。
誰かと一緒にいるとものすごく疲れます。
(仕事中は割り切ってやっていますが…)
僕自身の会話も下手クソで大して面白くもないし、人を楽しませる自信が全くありません。
だから、最終的にいちばん落ち着くのは「自分1人でいるとき」です。
留年玉子には仲のいい友達や恋人が皆無に等しいです。
でも、たとえそういう人ができても、僕は1人でどっかに遊びに行きたくなると思います。

何だか余分なことを書きました。
というわけで、明日は浜名湖に行ってきます。
(今回は写真を取ってきて、ブログに載せるつもりです。)
そして、自転車で湖を見ながら走り回って、心をリフレッシュしたいと思います。
by blueshine6096 | 2011-08-13 22:18 | 派遣生活 | Trackback | Comments(0)

by 半熟卵