人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シンセサイザーを作っちゃえ!!! 

blueshine6.exblog.jp

こんにちは、半熟卵です。シンセサイザーキットAnalog2.0を製作中。完成がだいぶ近づいてきました。1年浪人、2年留年、NNTで卒業、数回の派遣切りを経験。生まれは岡山県、すぐに愛知県に移住。以前は岡崎市、現在は名古屋市在住。1984年生まれ。現在、UberEatsの仕事にハマっています。

何もできずに終わる休日

こんにちは、留年玉子です。

会社のほうは、何とか生き残ることができました。
これからも今の会社で働いていこうと思います。

また、今日部屋にようやく洗濯機が来ました。
リサイクルショップの比較的丈夫そうなものを買いました。
洗濯機が壊れてから、コインランドリーを行ったり来たりして、すごく大変でした
もうこれで安心です。

ところで、土日にシンセサイザーを作ろうと思っていましたが、できませんでした。
どうしても土日になるとゴロゴロしたくなってきます。
特に、土曜日の昼頃に眠気に襲われます。
ついつい昼寝してしまって、気がついたら夕方です。
そして、日曜日は1週間分の食料品の買出しやたまった洗濯物を片付けるハメになります。
気がついたら、何もできず日曜日も終わってしまいます。

もしかしたら、シンセサイザーの製作に取り掛かるのはまだまだ時間がかかるかもしれません。
う~ん、ブログのタイトルを「派遣生活を楽しんじゃえ!!!」に戻した方がいいかな…

なかなかシンセサイザーを作れないかもしれませんが、温かく見守っていてください。
留年玉子もできる限り頑張ってみます。
by blueshine6096 | 2011-08-30 20:54 | 派遣生活 | Trackback | Comments(0)

by 半熟卵