人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シンセサイザーを作っちゃえ!!! 

blueshine6.exblog.jp

こんにちは、半熟卵です。シンセサイザーキットAnalog2.0を製作中。完成がだいぶ近づいてきました。1年浪人、2年留年、NNTで卒業、数回の派遣切りを経験。生まれは岡山県、すぐに愛知県に移住。以前は岡崎市、現在は名古屋市在住。1984年生まれ。現在、UberEatsの仕事にハマっています。

出張を命じられた

こんにちは、留年玉子です。
今週は残業が多くて、けっこう大変でした。
残業しすぎて疲れたので、つけ麺が食べたいぐらいです。

今日命じられたのですが、なんと、来週の月曜日から神奈川県海老名市に出張することになりました!!!
今の会社は出張が多い方ですが、とうとう僕も出張を命ぜられるようになってしまいました。
しかも、四日間ずっと出張です。
実は、留年玉子は生まれてこの方出張を経験したことが一度もありません。
だから、今回の出張は人生初となります。
正直いって、かなり不安です。
あまりに突然言われたので、頭の中が整理できていません。
今まで東京には何度か行ったことはあります。
その時の移動手段は専ら「夜行バス」です。
新幹線なんて使ったことがありません。
いったん現実逃避したいです。

ただ、ここ最近、あまり遠くに出たことがありません。
仕事ではありますが、これを機会にちょっとだけ新しい刺激を受けてこようと思います。
そして、自分なりに面白いものを見つけてみようと思います。

まあ、今はかなり疲れたので現実逃避させてください。
そして、立ち直ってから現実に戻ってきて、出張の準備でもしましょう。

あと、僕はやっぱりシンセを作りたいですね。
たとえ、出張の準備で忙しくてもなんとかやりたいですね。
Mini boardⅡもいい加減完成させたいです。
ブログの記事までは書けないかもしれませんが、やれるだけやってみます。
by blueshine6096 | 2014-07-04 22:40 | 派遣生活 | Trackback | Comments(0)

by 半熟卵