人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シンセサイザーを作っちゃえ!!! 

blueshine6.exblog.jp

こんにちは、半熟卵です。シンセサイザーキットAnalog2.0を製作中。完成がだいぶ近づいてきました。1年浪人、2年留年、NNTで卒業、数回の派遣切りを経験。生まれは岡山県、すぐに愛知県に移住。以前は岡崎市、現在は名古屋市在住。1984年生まれ。現在、UberEatsの仕事にハマっています。

試験的にブログを朝に書く

こんにちは、シンセ職人見習いの留年玉子です。

ブログを書いていて思ったことがあります。
それは、「ブログは朝に書いた方がいいんじゃないか」ということです。

僕はブログを夜に書いています。

夜に書くと、PCの光で目が冴えて眠れなくなります。
それで昼夜逆転したことが何度もあります。
仕事に復帰するときにこれだとまずいです。

またネット上には誘惑がたくさんあります。
ただ単にブログを更新するだけのつもりが、ついついYoutubeを見てしまって時間を無駄にします。
そして気がつけば夜中の1時や2時をまわっていたりします。
そうです、ここ最近の自分のことです。(笑)

こういうことがあったので、ブログを夜に書くのは控えようと思います。
そこで、これからは試験的にブログを朝に書いてみることにしました。
PCを夜に見ると目が冴えてしまいますが、それが朝なら全然困りません。
ちょっとした目覚ましになります。
また、通勤前ならあまり余計なサイトを見る時間もないし、ブログ更新に集中できると思います。

さっそく明日の朝にブログを更新してみたいと思います。
お楽しみに。

by blueshine6096 | 2015-07-29 23:35 | 派遣生活 | Trackback | Comments(0)

by 半熟卵