人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シンセサイザーを作っちゃえ!!! 

blueshine6.exblog.jp

こんにちは、半熟卵です。シンセサイザーキットAnalog2.0を製作中。完成がだいぶ近づいてきました。1年浪人、2年留年、NNTで卒業、数回の派遣切りを経験。生まれは岡山県、すぐに愛知県に移住。以前は岡崎市、現在は名古屋市在住。1984年生まれ。現在、UberEatsの仕事にハマっています。

熊本地震に対してできること

こんにちは、半熟卵です。

九州の熊本県で大きな地震が起きました。
そこで、自分に何かできることはないかと考えました。
そしたら、こういうものを見つけました。


そうです。募金です。
そういえば、コーヒー代を節約して貯めたお金が8000円ありました。
その中から半分の4000円を募金として寄付しました。
もともとこのお金は「自分の部屋の家具を買うため」に貯めていました。
でも、今は家具を買うことよりも、熊本の復興の方が大事です。
なので、半分のお金を寄付することにしました。

熊本の地震に対して、救助、炊き出し、ボランティア…まではなかなかできない方もいると思います。
どうしていいのか分からないと思います。
そんな方はぜひ募金してみてください。
コンビニの募金箱に1円でもいいので。
たった1円でも大勢集まれば大きなお金になり、熊本の復興の役に立ちます。

それでは、今日はこのへんで。

by blueshine6096 | 2016-04-19 05:49 | 派遣生活 | Trackback | Comments(0)

by 半熟卵