近況報告

こんにちは、半熟卵です。

いろんな考えがあって、実際にやってはいるのですが、今ひとつ形になっていません。
どうもブログを書こうにも書きにくい状況です。
なので、今日は近況報告という形で記事にしようと思います。

携帯を格安スマホのDMM.mobileに変更する予定です。
しかし、電話番号継続ができなかったので、もしかしたらまた1から申し込み手続きをやり直す可能性がでてきました。
解約時にはまた親と同伴しなければならないだろうか。
面倒くさいなあ。

シンセサイザーのVCOの製作は、ちぎれそうな配線を新しい物に交換しています。
まだ全部付け終わっていないので、記事にするまでもない状況です。
何となくですが、そろそろVCOが完成しそうな気がします。

PCのOSを最新に更新しようと考えています。
現在、WindowdsXPを使っています。
しかし、そろそろ限界を感じてきました。
妹がプレゼントしてくれたウォークマンはXPでは使えません。
また、勉強しようと思って買ってきたJW-CADの本もXPでは動作保証外です。
これでは何もできやしません。
なので、Windowds10ぐらいのOSを買って、アップデートをしようと思います。

携帯の件が終わったら、住民票を岡崎市から名古屋市に移したいと思います。
そして、ちゃんと自分の住んでいる場所へ税金を納めようと思います。
ただ、これも岡崎と名古屋それぞれの市役所の月1回開かれている休日窓口に行かなければなりません。
どのへんでタイミングをとろうか非常に迷っています。

こんな感じで、いろいろやろうと思っているわりには何一つ形になっていません。
それが今の近況です。
また、この中のどれかが片付いたら、何か書こうと思います。

[PR]

  by blueshine6096 | 2016-08-18 22:32 | 派遣生活 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blueshine6.exblog.jp/tb/26119380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 派遣先で1周年達成!!! VCOの製作 コメント返信 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE