留年玉子の独り言ラジオ 最終回 2015.11.15

ネットラジオの最終回を作りました。
最終回ということで、本当に気合を入れて全くためにならない話をしました。↓


今日の内容
 ・アンパンマンについて

有効な部分を極限まで取り除き、無駄だけを残しました。(笑)
ぜひともこの内容をお子様には絶対に話さないでいただきたいです。

まあ、暇なときにでも見てやってください。


[PR]

by blueshine6096 | 2015-11-15 18:01 | ネットラジオ | Trackback | Comments(0)

留年玉子の独り言ラジオ 第4回 2015.11.01

こんにちは、シンセ職人見習いの留年玉子です。

ネットラジオの第4回目を作りました。
今回はおたよりを紹介しています。
放送時間はいつもより長めです。↓



今日の内容
 ・おたよりの紹介
 ・おたよりに対するコメント

ファンの方から非常にあたたかいメッセージが届きましたので、ラジオで紹介させていただきました。(笑)


まあ、暇なときにでも見てやってください。

[PR]

by blueshine6096 | 2015-11-01 00:59 | ネットラジオ | Trackback | Comments(2)

留年玉子の独り言ラジオ 第3回 2015.10.24

こんにちは、シンセ職人見習いの留年玉子です。

ネットラジオの第3回目を作りました。
今回はネタに困っていて、挙句の果てにこんなことを話しています。(笑)↓



今日の内容
 ・2ヶ月ぶりの給料
 ・きのこの山とたけのこの里

ちなみに僕はきのこの山が好きです。
その理由についても語っています。

まあ、暇なときにでも見てやってください。

[PR]

by blueshine6096 | 2015-10-24 12:42 | ネットラジオ | Trackback | Comments(0)

留年玉子の独り言ラジオ 第2回 2015.10.17

こんにちは、シンセ職人見習いの留年玉子です。

ネットラジオの第2回目を作ったので、こちらに貼り付けます。
BGMを明るく楽しい感じに変えて、前回より聞きやすくなったと思います。↓




今日の内容
 ・1週間のできごと
 ・将来的にどうなりたいか。(シンセサイザー関連)

あ~将来の夢なんて自分の口から他人に一言も話したことないよ。
ブログには書いているけど、しゃべったことがありません。
それをYoutubeで世界中に流すのだから、ちょっと不思議な感覚です。

まあ、暇なときにでも見てやってください。


[PR]

by blueshine6096 | 2015-10-17 11:13 | ネットラジオ | Trackback | Comments(6)

留年玉子の独り言ラジオ 第1回 2015.10.10

こんにちは、シンセ職人見習いの留年玉子です。

とうとうネットラジオを作ったので、こちらに貼り付けます。
これは1つのチャレンジです。



今日の内容
 ・簡単な自己紹介
 ・安物買いの銭失い

本当にしょうもないことしか話してないなあ。
安物買いの銭失いですが、銭を失った代わりに別のものがついてきます。

かなり下手なラジオですが、暇なときにでもみてやってください。

[PR]

by blueshine6096 | 2015-10-10 08:29 | ネットラジオ | Trackback | Comments(0)