人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シンセサイザーを作っちゃえ!!! 

blueshine6.exblog.jp

こんにちは、半熟卵です。シンセサイザーキットAnalog2.0を製作中。完成がだいぶ近づいてきました。1年浪人、2年留年、NNTで卒業、数回の派遣切りを経験。生まれは岡山県、すぐに愛知県に移住。以前は岡崎市、現在は名古屋市在住。1984年生まれ。現在、UberEatsの仕事にハマっています。

留年玉子の地元 岡崎市

最近、夜に寝れません。
暇なので、留年玉子の地元である岡崎市の花火大会の動画を貼っておきます。



この花火大会は留年玉子も実際に見に行きました。
しかも、1人で。(笑)
でも、かなりの人が見に来るから、1人でいてもさほど目立ちません。
それに、留年玉子は6年近く孤独な留年生活を過ごしていたので、単独行動はかなり得意です。
1人でいるのが平気になってしまいました。
(別に、人間不信ではないよ)
でも、就職活動で「単独行動は誰にも負けません!!!」なんて言ったら、即効で面接を落とされそうだなあ。

今年の夏休みは全く悔いはない。
でも、できるもんならもう一度この祭りのあった日に戻ってみたい。
花火大会の花火、音、火薬のにおい、屋台、そしてこの騒がしさ、留年玉子はこれら全て大好きです。
また、留年玉子の育ったこの岡崎市と言う街も大好きです。
今は名古屋に住んでいて、三河弁(愛知県東部の方言)を全然話していません。
しかし、思い出してみると、この街でいい思い出があるかと言ったら、数えるほどしかない。
でも、この街が留年玉子の素を作ってくれたと思います。
人も自然もほどほどにある、田舎でも都会でもない岡崎市の雰囲気は今でも大好きです。
もし就職が決まって、また岡崎市に住むことがあったら、今度はもっとたくさんいい思い出を作ろう。
また、子供の頃には踏み入れたことない岡崎市のエリアにも行ってみたいな。
子供の頃には分からなかった岡崎の良さが分かるかもしれない。
by blueshine6096 | 2010-09-26 02:09 | 戯れ言 | Trackback | Comments(0)

by 半熟卵