人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シンセサイザーを作っちゃえ!!! 

blueshine6.exblog.jp

こんにちは、半熟卵です。シンセサイザーキットAnalog2.0を製作中。完成がだいぶ近づいてきました。1年浪人、2年留年、NNTで卒業、数回の派遣切りを経験。生まれは岡山県、すぐに愛知県に移住。以前は岡崎市、現在は名古屋市在住。1984年生まれ。現在、UberEatsの仕事にハマっています。

洗濯機にトラブル発生

こんにちは、留年玉子です。

今日は洋書を読みたかったのですが、できないかもしれません。
先ほど洗濯をしていたら、ガシャンガシャンと洗濯機からものすごい音がしました。
急いで洗濯機を止めました。
なので、ちょっと原因を調べます。
もしかしたら、それだけで一日が潰れるかもしれません。




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
結局、洗濯機は治らなかったです。
修理に出してもいいですが、そのお金が今ありません。
当然、新しく洗濯機を買うお金もありません。
(もちろん、生活していくお金はあります。)
なので、お金が貯まるまではコインランドリーで洗濯しようと思います。
by blueshine6096 | 2011-06-25 11:38 | 派遣生活 | Trackback | Comments(0)

by 半熟卵