人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シンセサイザーを作っちゃえ!!! 

blueshine6.exblog.jp

こんにちは、半熟卵です。シンセサイザーキットAnalog2.0を製作中。完成がだいぶ近づいてきました。1年浪人、2年留年、NNTで卒業、数回の派遣切りを経験。生まれは岡山県、すぐに愛知県に移住。以前は岡崎市、現在は名古屋市在住。1984年生まれ。現在、UberEatsの仕事にハマっています。

飲み会嫌い

こんにちは、留年玉子です。

今日は会社で「工作機械の講習会」があって、クタクタになっています。
なので、今日は短めで終わります。
ちなみに、今回の記事は読んでも何の役にも立たないと思います。

このブログを読んでくださっている方の中で、飲み会が大嫌いな人はいますか?
(ちなみに、留年玉子は飲み会が嫌いです。)
そんな人は「飲み会」というキーワードで画像検索してみて下さい。
きっと、最高に気分悪くなれることでしょう。
別にグロ画像が出てくるわけじゃありませんが、飲み会嫌いの人にとってはトラウマになりそうな光景が広がります。
嫌な気分になりたい人はぜひやってみてください。
by blueshine6096 | 2012-07-03 22:32 | Trackback | Comments(0)

by 半熟卵