人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シンセサイザーを作っちゃえ!!! 

blueshine6.exblog.jp

こんにちは、半熟卵です。シンセサイザーキットAnalog2.0を製作中。完成がだいぶ近づいてきました。1年浪人、2年留年、NNTで卒業、数回の派遣切りを経験。生まれは岡山県、すぐに愛知県に移住。以前は岡崎市、現在は名古屋市在住。1984年生まれ。現在、UberEatsの仕事にハマっています。

2013年を振り返って その3

続きです。

2013年はこのようにいろんなアクシデントがありました。
でも、それを何とか前向きに乗り越えることができたと思います。

 派遣切りのおかげで、給料が上がりました。
 シンセサイザー製作に行き詰ったおかげで、回路のメカニズムが分かりました。

2013年の2つの体験を見ると、まさにアクシデントに遭ったおかげで良いものが見つかったと感じました。
もうすぐ2014年になります。
2014年もこんなふうにアクシデントに前向きに対処したいですね。
2014年には、僕は30歳になります。
そして、サッカーのW杯もあります。
日本のいるC組の勝敗は全然読めませんが、それと同じぐらい留年玉子の2014年がどんな年になるか全然読めません。
でも、どんなアクシデントが来ても、この2013年でやってきたように楽しんで乗り越えていきます。

かなり長くなりましたが、これを持って2013年最後のブログを終わらせていただきます。
最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。
それでは、良いお年を。
2014年にまた会いましょう。
by blueshine6096 | 2013-12-31 23:30 | 派遣生活 | Trackback | Comments(0)

by 半熟卵