人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シンセサイザーを作っちゃえ!!! 

blueshine6.exblog.jp

こんにちは、半熟卵です。シンセサイザーキットAnalog2.0を製作中。完成がだいぶ近づいてきました。1年浪人、2年留年、NNTで卒業、数回の派遣切りを経験。生まれは岡山県、すぐに愛知県に移住。以前は岡崎市、現在は名古屋市在住。1984年生まれ。現在、UberEatsの仕事にハマっています。

早く寝る

こんにちは、シンセ職人見習いの留年玉子です。

ここ最近、昼過ぎに起きて、深夜に寝ることが多くなりました。
でも、来週から仕事が始まります。
ちゃんと朝に起きられる必要があります。
いきなりやろうとしても難しいので、今日から早く寝ることにしました。

もしかしたら、コメントしてくださった方がいるかもしれません。
すみませんが、コメントは明日に返信します。
よろしくお願いします。

あ~働かずに食う飯は味気なく感じる。
サラリーマンでも自営業でも、自分が世の中にわずかでも役立っている実感がないと生きていて面白くないなあ。

それでは、今日はこれで終わります。
by blueshine6096 | 2015-08-27 23:17 | 派遣生活 | Trackback | Comments(0)

by 半熟卵