留年玉子の独り言ラジオ 第4回 2015.11.01

こんにちは、シンセ職人見習いの留年玉子です。

ネットラジオの第4回目を作りました。
今回はおたよりを紹介しています。
放送時間はいつもより長めです。↓



今日の内容
 ・おたよりの紹介
 ・おたよりに対するコメント

ファンの方から非常にあたたかいメッセージが届きましたので、ラジオで紹介させていただきました。(笑)


まあ、暇なときにでも見てやってください。

[PR]

  by blueshine6096 | 2015-11-01 00:59 | ネットラジオ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://blueshine6.exblog.jp/tb/25046991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rp at 2015-11-07 11:28 x
どうするか!ッキリ!!

VCOが完成したら~の流れで草回避

そのスタイルいいよ玉子さん。
今回は変なのに絡まれた事故ってことでドドンマイ。
シンセ製作目的がシンセ製作でいいと思います。

が、何故コルグのボルカシリーズが候補に挙がっていない!!
Commented by blueshine6096 at 2015-11-09 22:59
留年玉子です。
rpさん、コメントありがとうございます。

>どうするか!ッキリ!!
>↓
>VCOが完成したら~の流れで草回避
>そのスタイルいいよ玉子さん。

草回避?草不可避の間違いですか?
どっちにしても笑いがとれてよかったです。(笑)
1人でラジオを録音していると、聞き手の反応とかが全然分かりません。
なので、そういうコメントはうれしいですね。

>今回は変なのに絡まれた事故ってことでドドンマイ。
おかげでラジオのネタができて助かりました。
今はもう立ち直っています。
皆さんもきっとあたたかいメッセージに感動されたことでしょう。(笑)

>何故コルグのボルカシリーズが候補に挙がっていない!!
本当はこれも視野に入れていました。
でも、部屋探しをするせいでお金がかなり減ります。
1万円も惜しい状態です。
なので、今回は学研のSX-150の方にしました。
部屋探しが済んだら考えてみます。

改めてコメントありがとうございました。

<< 新しい居場所を探そう!!! 痩せてきた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE