人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シンセサイザーを作っちゃえ!!! 

blueshine6.exblog.jp

こんにちは、半熟卵です。シンセサイザーキットAnalog2.0を製作中。完成がだいぶ近づいてきました。1年浪人、2年留年、NNTで卒業、数回の派遣切りを経験。生まれは岡山県、すぐに愛知県に移住。以前は岡崎市、現在は名古屋市在住。1984年生まれ。現在、UberEatsの仕事にハマっています。

引越しの準備を始める

僕は12月30日あたりに引越しすることにしました。

アパートはこんなところです。
今いる場所からそんなに遠くないです。
ほとんど隣町に引っ越すようなものかな。
契約金、引越し代を含めても貯金の範囲内でやっていけそうです。

ブログを書いていない間は、引越しの準備をしていました。
いろんな細かいものを売り払ったり、処分して、だいぶ物が少なくなりました。
本、CD、郵便物、パソコンソフト、ありとあらゆる物を減らしました。
すごく時間がかかって大変でしたが、おかげで部屋の中がすっきりしました。

また、部屋を掃除していたらこんなものが出てきました。↓
引越しの準備を始める_b0204981_21542121.jpg

たい焼き作りセットです。(笑)
こんなのいつ使うんだろうか。
たぶん、数回しか使ってないと思います。
ただ、捨てようと思ったけど捨てられませんでした。
こういうのってよくあるよね。

今は友達が全然いませんが、仮に友達ができたとします。
(人生何が起こるか分かりません。)
きっと友達を自分の部屋にあげるでしょう。
そんなときにたい焼きでも振舞えば、ちょっと楽しくなるかな。
でも、上手に焼くのはけっこう難しいです。
熟練が必要です。
もし熟練できたら、ちょっとかっこいいですね。

話を戻します。
今は細かいものを処分したわけです。
これからは大きいものを処分したいと思います。
大家さんが言うには、「引越し後は部屋に家具が一切ない状態にしてほしい」そうです。
今住んでる部屋は2Kですが、引越し先は1Kです。
なので、部屋に家具が入りきらなくなります。
要らない家具を置いていくわけにも行かないので、処分するしかありません。
本棚、クローゼット、テーブル、座椅子、食器棚はリサイクルショップに引き取ってもらいます。
また、壊れ気味の洗濯機、乗らなくなった折りたたみ自転車は粗大ゴミにでも出そうと思います。

やることがたくさんあって大変ですが、新生活が非常に楽しみです。
最後までやり遂げようと思います。

by blueshine6096 | 2015-11-24 22:12 | 派遣生活 | Trackback | Comments(0)

by 半熟卵